

D.I.N.G.O.犬通プログラム終了♪

明日は散トレ
までは行かないけど雨は止みそうです。
寒そうなので、スニ共々、いっぱい着込んで参加予定です(^_^)/
よろしくお願い致します!


2月13日 D.I.N.G.O.犬通プログラム3.4 終了しました。

IMG_2137_small.jpg

IMG_2132_small.jpg
犬通Tシャツ貰ったよ~♪

感想は、
めっちゃ楽しーーーっ!
もっと知りたーーーいっ!
もっと聞きたーーーいっ!


え~っと、
内容は、まとめ上手のkiaさんのupを待つ事としましょう(←相変わらずのまるなげ)

kiaさんの前回のリポートはこちら↓
D.I.N.G.O.犬通プログラム リポートその1
D.I.N.G.O.犬通プログラム リポートその2

あまりに楽しかったので・・・
このまま終わっちゃうのは悲しすぎるーーーっ
まだまだお2人のトークで笑いたい・・・うん???
いやいや、犬の事が知りたーーーっい!だろ(笑)
という事で

D.I.N.G.O.セミナー広島定期開催、、、ほぼ決定です。

セミナー内容ですが、希望が多い順にやって頂こうと思います。
どのセミナーが受けたいか第1希望、第2希望を下記メールまでご連絡下さい!

■犬無し
・褒めるしつけの落とし穴
・管理と学習
・多頭飼い
・ご褒美大研究
・パピートレーニング
・罰について考える

■犬連れ
・ご褒美大研究、
・クリッカー
・管理と学習
・プロンプトとオーバーシャドウ
・ノーズワーク
・個別コンサルティング

こちらまで↓
shop@dog-mew.shop-pro.jp

また詳細が決まりましたらお知らせします。


プロフィール

もぐりん

Author:もぐりん
スニ
2005年3月20日生
もぐるの大好きなミニピン女子
2011年10月11日6歳半でウチの子に。
2012年茶蟻学校に入学。広島組。
なんとか?2年生に進級!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
