

D.I.N.G.O.セミナー開催 3月27日

あの楽しかった犬通を ふたたび~
て、事で、
D.I.N.G.O.セミナーのご案内です。

とその前にkiaさんの犬通プログラムリポートその3、4がupされてますのでご覧下さい。

D.I.N.G.O. 犬通プログラム リポートその3(一部訂正と、社会化について)
D.I.N.G.O. 犬通プログラム リポートその4

kiaさんのまとめ能力はすごいですね~天性のもの???
オチも忘れないとこがまたすばらしい!
ちなみにその1、2はこちら↓

D.I.N.G.O.犬通プログラム リポートその1
D.I.N.G.O.犬通プログラム リポートその2


あのお2人の楽しいトーク、ふたたび~
D.I.N.G.O.セミナーは

■3月27日(水) 10時~16時

■場所 カリブ 広島県安芸郡坂町鯛尾2-7-1


*カリブのオーナーさんのご好意で長時間貸して頂ける事になりましたので、
 参加される方は、こちらでのお食事をお願いしますm(__)m


今回は まる1日クリッカー特集 です。

クリッカーを使うのが初めての方はもちろん、
過去誰かに習ったという方には、さらに効果的な使い方や(必ずある)誤解や疑問が解ける機会になれば
との事です(^_-)-☆

詳細、申し込みは、こちらまで↓
http://www.dingo.gr.jp/schedule/13/index_hiroshima_clicker.html

クリッカーも楽しみですが、あのお2人のトークが聞けるのが、
いや、むしろそちらの方が楽しみな私です。

楽しい事間違い無し!


プロフィール

もぐりん

Author:もぐりん
スニ
2005年3月20日生
もぐるの大好きなミニピン女子
2011年10月11日6歳半でウチの子に。
2012年茶蟻学校に入学。広島組。
なんとか?2年生に進級!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
